人権擁護推進Blog!!

人権擁護法案を成立させよう!

◇コメント削除しません
☆リンクTB引用全てフリー
書込み反映に長時間かかります

デマを真に受ける国会議員

2005-04-05 17:38:05 | Weblog
小倉先生の文章からタイトルを取りました(笑)

何と言っても、この問題に付いて一番参考になる文章を書かれる方は小倉弁護士です。
全文コピペをしたいくらい素晴しい文章を書かれる方です。

でもコピペするととまらなくなりそうなので止めておきます(笑)


小倉秀夫の「IT法のTop Front」
[Weblog] / 2005年03月20日
ネットで流行るデマとこれを信ずる国会議員
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/e310fc410c67d99096096756d883fbaf

今回のタイトルは、このエントリーから取りましたがこれ以外にも


人権擁護法案について・・・まとめコメント1
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/250002b8f8164d59b1eec6403c341c6b

人権擁護法案(まとめ2)
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/ffed357a4ee1500f5ed11b353f2c7be8

人権擁護法案関係についてのまとめコメント3
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/28a532a9d8b004a4e2927db58ef892b2

大変勉強になります。

さらには、こちらは名文です。


反対するなら真剣に
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/49cdf0641b88ea0d3494aa7d32feb226
続・反対するなら真剣に
http://blog.goo.ne.jp/hwj-ogura/e/f6833b0bfc686c0eb4e14b653dd04c2c


是非、ご一読下さい。