五風十雨

ベランダー生活とお気に入りたち

オタ活

2022-05-25 | 日々のこと










推しに会いに行ってきた。



コロナ禍で3年ぶり。

長かった!



久しぶりのワクワクドキドキ。

楽しい予定が決まっていてカウントダウンする喜びも久々。



歳を取ろうが(自分は置いといて)、
結婚しようが(自分は置いといて)、
パパになろうが、
一生推せる と確信した。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2022-05-25 15:58:32
そうだ、そうだ!
推して、推して、推しまくれ〜!(笑)

幸せなひと時を過ごせて、良かったですね〜。
返信する
Unknown (まきやん)
2022-05-25 22:39:04
へえー、日本に来てたんですね。
これからも追いかけて、追いかけて、また広島にもおいでください^_^
返信する
ねこばす・オケイさま (すの)
2022-05-27 10:07:58
ツイッター情報だと、
翌朝お肌がツヤツヤだったとか、
生理周期が狂ったとか、
大きく影響を受ける方もいるようですが、
感受性が鈍いのか、すの はせいぜい、元気をちょっともらった程度かな。
でも思ったより疲労が残っていないのは
東方神起のお陰かも。
返信する
まきさま (すの)
2022-05-27 10:12:45
しょっちゅう来て全国を細かく周ってくれると、
広島にも北陸にも行けるけど、
現実はキャパの大きいところメインなので
名古屋、大阪、福岡、札幌なんですよね。
返信する
Unknown (猫母(=^・^=))
2022-05-31 22:32:41
推し活万歳~!
3年ぶりでしたか。それはそれは待ちに待った、嬉しいひと時でしたね。遠征も楽しいですよね。

私も先日東京ドーム2日間ライブでした。
アニバーサリーイヤー、1年間で10公演参戦しました。フィナーレを迎えしばらく活動はなさそう。ちょっと寂しくなっています。
返信する
もしかしてL? (猫母さん)
2022-06-01 12:23:50
友達がドーム2日間行ってたライブと一緒かな?
友達はKさんのファンで、感化されダム推しでもあります。
対象は違ってもヲタ話を共有できる貴重な友人です。

個人活動も無さそうなのかな?
寂しいね。

私の方は今回はファンミだったのですが、ライブツアーがありそうで期待してます。
返信する
Unknown (猫母)
2022-06-02 12:29:10
なんと〜!お友達さんがkenちゃん+ダム推し!
身近ドエルさんいなくてつまらないなぁと思っていました。
すの姉のおそばにいらっしゃるなんて。どうぞよろしくお伝えください〜
私は箱推しですが、kenちゃんとゆっきーが大好きです。なんだかうれしい!
返信する
猫母さん (すの)
2022-06-02 19:30:16
やはりでしたか?
伝えておきますね。
返信する

コメントを投稿