五風十雨

ベランダー生活とお気に入りたち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫母(=^・^=))
2022-07-02 20:29:06
せっかく熟すのを待っていて先を越された・・・既視感(笑)

トマト??よっぽど甘くてフルーツのような美味しいトマトなんでしょうね。
めちゃならないのか(笑)
貴重です。鳥さんにあげている場合ではない。

シマトネリコといい、最近すのベランダ狙われていますね。
返信する
Unknown (まきやん)
2022-07-03 23:57:07
ほんとだ。狙われている。
「狙われた学園」というタイトルを思い出す、昭和な私。

いい網がありましたね。
返信する
猫母さんへ (すの)
2022-07-07 22:39:37
なんだかなぁって感じのすのベランダです。
バジルとシソは虫に喰われて丸坊主ですよ〜💦

めちゃなりトマト、受粉が上手くいかずめちゃならないんです。
虫が助けてくれないなら、と指でトントンしたら花が落ちちゃったり上手く行かなくて💦
返信する
まきさんへ (すの)
2022-07-07 22:51:04
狙われたベランダって言うより植物には向かないと呪われたベランダかも(笑)!

この網はオクラかシイタケかな?
鉢底石をネットに入れて敷くと後始末が楽なので、
せっせとネットを溜め込んでます。

凄い亀レスですが、「根の深い木」は見てみたいと思ってました。
ハングルの成り立ちが面白そうだなと。
BSかCSでやると良いけど

韓国ものでも中国ものでもドラマの内容より、
衣服や建物、仕草などの方が気になってしまいます。。
返信する

コメントを投稿