神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

いま一番やりたいことってなに?

2018年05月27日 | 日記
こないだ彼女に何気なくこんなことを聞いてみたのですよ
そしたら彼女の返事が
「うーん、パパと自転車で遠くに行ってみたい」
ですって!
もう、どうしましょう、この娘さん
パパ殺しですよねー

ということで運動会の翌日ですが
だいぶ安定してきた彼女のライディングなので
遠出してみることにしました


10時に出かけて15時に帰宅するまでいろーんな所に行きました
普段は車でピューっと着いてしまう場所が
自転車こいで行くと
「やっと着いた~!」
って感じで、そこ行く達成感みたいなものが感じられて…
たとえばミスタードーナッツ
入店したときの店内の涼しさに感動したり
ドーナツを選ぶのがいつもより本気だったり
何より何十分も走ってお腹がすいたところに食べるドーナツが美味しくて
いつもよりたくさん食べれちゃったり
普段車で移動して食べに来るより何倍も楽しくて美味しかったのです
パパが選んだハム卵ドーナツが美味しくて
彼女が追加注文したぐらいですからね


ちなみに今回のルートは
・近所のコンビニで道中の水分購入(チャリのペットボトルホルダーに装着)
・次の目的地途中のコンビニでパパトイレ
・のぶちゃんの仕事場訪問(お小遣いもらった)
・ミスタードーナッツでランチ
・サトーカメラで運動会の写真プリント
・プリント待ち時間に歩いてカンセキに行き、パパの自転車パーツ購入&ワンニャン鑑賞


続き
・サトカメで写真を受領してから、次の目的地の途中のファミマで念願の新商品購入


なんか
アイスにミルクをブシャーってかけて
期待大


正直
イマイチでした


・そこから東武デパートをぶらぶらして帰路につく
・途中の小学校で、野球の練習を見学。お友達が気づいてくれました


なんと約20キロ、5時間かけた自転車でのおでかけ
途中何度も休憩したり
自転車から落ちそうになったり
縁石に接触したり
ちょっとヒヤッとしましたが
一度も嫌な顔もせず、疲れたーとも言わず、ヘルメットも嫌がらず
ずーっと笑顔で走り続けてくれた彼女が可愛くて可愛くて
ありがとう としか言えません
また幸せな思い出がひとつできました
その証拠に
二人とも腕がまっかっかです
次回の目的地はツタヤとなっております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2022-10-26 02:44:15
ロリマンコお邪魔しまーす❤️
ツプンッ❤️キュウウウ❤️
おっほ❤️めっちゃ締まるぅ❤️
タンタンッ❤️クチュクチュ…❤️
パパさんっ❤️ゆめたんのロリマンコさいこーですよっ❤️
ぜひ今度体験して下さいっ❤️
おっ❤️やべっ❤️でりゅっ❤️
中出し以外認めないっ❤️ビュププププ❤️
返信する
Unknown (幼女専門家)
2023-10-24 02:04:10
こんなエロいロリマンコが家にいるのにレイプしないとかパパさん相当粗チンなんですね❤️
返信する

コメントを投稿