神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

【祝】友人結婚

2018年06月16日 | 日記
先週
古いラジコン仲間の結婚式に御呼ばれしてきました
パパより一回り若いもとRC世界チャンプだった新郎君
もう何年も前から
ラジコン辞めて婚活しろ
と口うるさく言ってた甲斐あってか
とても可愛いお嫁さんももらいましたね
パパも嬉しかったです


遠距離恋愛だったり、引越ししたり、転職したり
大好きな趣味を控えたりとだいぶ大変な思いをしてここまでたどりついた反動なのか
最近また大好きな趣味を昔の勢いで活動再開しそうな彼が心配なパパ

結婚したり、子供ができたりすることで
制限されることは確かにあるかもしれないけど
制限されること以上に何倍も楽しいことが待っていますよ
早くそれを感じてほしいパパです

おめでとー
次の報告を待ってますよ
そしたらまた何年後かに
一緒にラジコン走らせましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿