神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

名探偵コナン×那須ガーデンアウトレット       10年目の大舞台(ショータイム)!

2018年09月01日 | 日記
コナン好きの母娘に拉致され
運転手としてお付き合いさせていただきました

天気は生憎の曇り/雨でしたが
軽く傘を差す程度でなんとか乗り切れました
控えめに写る女


アウトレットの至る所にコナンアイテムが配置され
こんなスペシャルショップも開店!
女子達は二階も来店されてました


女子達の戦利品
缶バッヂとか好きですよねー
コナンのアメ、写ってないがコナンのパンとか
なくなっちゃうじゃーん
飾っておく気?


ガッチリ買い物したあとは
運転手のリクエストで美味しいハンバーガー
3人で2セット
エコな親子でしょう


毎日のお約束
ゲリラ豪雨の襲撃を受けて二時過ぎには帰宅
なんだか夕べ二時間しか眠れなかったと言ってた女子は
車中ですでにグーグー
もう二時間以上も眠り続けてます


でも
夕べ23:30のこの写真ではしっかり眠ってたんだけどねー
夏休み明けの勉強&部活疲れが出てるのかな?
↓前夜の写真です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿