神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

夏休み最後の週末

2018年08月26日 | 日記
土曜日は早朝から小学校の草むしり大会に父娘で参加してきました
しかも自転車で移動はうちらだけ。


参加した以上、子供とわいえサボりは許されません


熊手も使えるとわ!


最後の方で雨降られましたが
一時間半、パパと一緒に働きましたね
えらい
また参加しましょう


前夜なぜか眠れなくて朝方4時から起きていたせいで
10~14時まで、保育園児みたいにお昼寝~
枕はパパのパジャマズボン^^;


ちなみに読書感想文は
銀河鉄道999
じゃなくて!
ジャケットは漫画にしか見えないんだが…
登場人物の名前が子供向けじゃない複雑さ。



最終日
みんなでベルモールへお出かけ
女達は自分のお買い物ができたようです
ほんと、女の子のお買い物は可愛い
つきあっててほっこりしちゃいます


お箸も3組セットで新調
可愛いよねー
上から娘、ママ、パパ用に決まったようです


帰宅後は夕飯作りのお手伝い
「うまく切れないのー」と言ってましたが
これからですよ~


ちなみにお昼はオシャレな洋食屋で外食したので
夕飯はカップ麺に決定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿