神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

烏が森公園

2013年05月19日 | 日記
ママが日産でルークスの一年点検してる間に
パパとゆーちゃんは今週も烏が森公園に来ました


この笑顔
公園でこれだけ喜んでくれるなんて、パパはほんとうに親孝行の娘を持ちました


相変わらずハードは斜面に挑む三歳


頂上で知らないお姉ちゃんたちの中に入ろうと思ってるみたいですね
この後どうなったかはご想像におまかせします


葉っぱをひろって「おだんご(柏餅)」と言ってパパにくれようとしましたが


やっぱりあげない!


広場では「花まつり」とかいって、じじばばカラオケ大会と


超しょぼしょぼフリマが開催されていました


おっと
ゆーちゃんちょっとふくれてるようですが?


実は
カキ氷が食べたいとリクエストされたのですが
胃腸炎がまだ完治してないので、断ったらこんな顔になってしまいました


そしたらこのあとこの子なんて言ったと思いますか、みなさん?



「パパ、
ゆーのこと可愛いんでしょ?」



えぇーーーっ?!
えーっと、もちろん可愛いんですけど…

とパパも意表をつかれて、思わずあたふたしてしまいました
うぅー、末恐ろしい女だ
将来はキャバ嬢に育てよう

というやりとりのあとはもちろん和解し、神社探検に向かいました


あっという間に機嫌をなおし、ずんずん先行する娘


一通り探検したあとのジュースは最高ですね


そのあとはまた公園に戻り、大型遊具遊び


かなり調子こいてます


そしたら
あっ


ぷぷぷ


もちろん長泣きはしませんけどね


今日もたくさん遊びました
胃腸炎もだいぶよくなったみたいなので、明日からまた保育園です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿