神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

東武動物公園 2016

2016年04月30日 | 日記
前回行ったのは2014年5月4日
お姉さんは4才の時でしたね
今年は小学1年生での来園です
六時半には家を出て、開園前に並びましたよ
天気も最高です


おいおい
いきなりおんぶでエントリーですか…
ちょっと待ち疲れましたね


ここは動物園と遊園地がミックスしてるハイブリッドなところなのです


前回ほど混雑はしていません


お花も綺麗です


あっという間に半そでにチェンジ
メスライオンと記念撮影


態度がでかいお姫様


可愛い記念撮影場所がいっぱい


動かないのに楽しそうですね


連れてきた甲斐があります


一番手はもちろん大観覧車


最高でーす


宝探し
もとをとるぐらいたくさん宝石をゲットしました
この真剣なまなざし
何事も真面目にとりくみます


上下する飛行機
楽勝ですね


馬車の馬
動きません


単純で恐ろしいコースター
遠心力で娘が飛び出してくるかと思いました
二回連続でママグロッキー


これまた定番の白鳥ボート
時間いっぱい楽しみました


お待ちかねのハムスターボール
映像はこちらから!→ここをクリック


疲れを知りません


動力付きのボート
これも楽しみましたね→ここをクリック


なぜか
野良猫をなでなで
どこから来たのでしょう?


どこに居ても楽しみます


最後は親戚のゆうかちゃんに同じおみやげを買ってごきげんです


また来年も来ましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿