神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

連休最終日

2013年05月06日 | 日記
今日はママが仕事なので、またもゆーちゃんと二人きり


まずは一緒にお洗濯物干し


タオルはぜんぶゆーちゃんが干してくれました
おりこうさんですね


今日もしっかり芝と植木に水をやってくれました


ちなみにカエルは怖いらしい
「パパ、水かけてあっちやって」といいますが
水をかけるとカエルさんは気持ちよさそうでした


そのあとは三輪車で近所をサイクリング
ハイスピードコーナリングをしたら、あっ
泣きませんでしたよ、


まあ
今日も予算はないので今日も自転車で公園デートすることにしました
こんなんでも喜んでお着替えしてついてきてくれる娘
ほんと、可愛くて可愛くて仕方ありません


今日は美原公園
ここは最新のマルチ遊具があって安全に楽しく遊べます


三歳にしては運動神経よいなと感じてましたが
このバランス感覚
どうやら本物のようです


無事に渡りきってこの笑顔
最高ですね


夢中になって遊んでいたので時間をすっかり忘れていたら
二人ともおなかがグーグーなってしまいました
公園をあとにして、ベイシアで昼食です
ここでも焼きそばとたこやきを二人で一緒に食べました
こんなデートでもついてきてくれる娘
パパは幸せ者です


帰り道
やっぱり…


あとで聞いても写真を見せても
「寝てない」そうです
上着はだけてるから


家に着いて、荷物を降ろすの起こして、ベンチに座っててもらいました

目は開いてますが、瞬きも全くせず
どうやら半分寝てるようです
真顔
面白すぎます


子供手当てが入ったら、どっか連れてってあげるからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿