神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

インフルエンザ予防接種

2012年02月05日 | 日記
金曜日にゆーちゃんやってきました
二回やらなければならないので、あと一回は3月に入ってからですね
今年は家族内感染者が出なければよいですが…


比較的暖かい日曜日
七時半起床のゆーちゃんをノブコフに預けて、パパとママは10時過ぎまで布団の中でした
その間も絶好調の娘


パパが急にサンドイッチが食べたくなったので、パン/ベーコン/レタス/トマト/とろけるチーズ/マヨネーズで急作!


食べにくかったけど、なかなかのボリュームでおなかいっぱいになりました


ブランチのあとは、久しぶりに外で遊びました


楽しそうなゆーちゃん
子供はお外が大好きです


いつもはお風呂で遊ぶ水風船を今日外でたくさん作って


クラッシュ!!!
これが本来の遊び方ですね
いつもはお風呂でちゅうちゅうしてるゆーちゃんですが…


ゆーちゃんもチャレンジしますが、子供の落下高さではなかなか割れません


えいっ


もう一回


だめだ
このクソ風船、ちっとも割れやしねーや
パパやってくれ

なんてゆーちゃんは言いませんよ


そんなことしてると
ノブコフ(神の母)が散歩から戻ってきました
おみやげのメンチカツとコロッケ


もひつと
焼き芋で記念撮影
思い切り指入ってるから


それから久しぶりにチャリでサイクリング
寒かったです
お昼寝の時間が近づいたゆーちゃんは、パパの警告を無視した結果ソファから落下
顔面を軽打し大泣き


今14時
ママとお昼寝中です

平和な日曜日
月末に旅行に行くので節約の為に、今月の週末のお出かけは控えるようにしています
毎週土曜日は仕事だしね
しかも振り替え出勤…

3月に振り替え休日があるので、その時はスキーに行こう

最新の画像もっと見る