神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

保育園からの招待状

2016年09月24日 | 日記
こんなん来ました


小学校のハードな生活に疲れた娘がよく
「保育園に戻りたい」と弱音を吐いてたので
「ねえねえ、これ保育園に戻ってきてくださいってお手紙じゃないの?」
と聞くと
「違うよー、運動会だけでしょ!」と怒られた
ということで半年振りに保育園の運動会に行って来ました!
いやー、ちっちゃくて可愛い子ばかりで、うちの子もこんなに小さかったのかーと思い出す
なにより運動場が小さくて、小学校の四分の1ぐらいに見えました


見に来ていた上級生のお姉ちゃんに可愛がってもらったり


他の小学校に行ってしまったお友達と会ったり


同窓会というか女子会というか


大好きなもと担任先生のまわりで、競技内容をおりこうに聞く卒園生達


競技に向かいます


スタート!


徒競走かと思いきや
なんと障害物走でした!


ネットを余裕でくぐり


いきなりトップ
楽しそうですな


ハードルをかるーくクリア


タラリンと踊るような走り
それにしても嬉しそう


フラフープくぐりのようですが
本人イマイチ自信がなかったらしく
隣の子を見てから実施
ちゃんと先生の話し聞いとけよー
「足を入れるだけで良いのか迷った」らしい


追いつかれてしまったが、走り出すと速い女


あっという間にぶち抜く楽しそうな女


間違いなく運動部に入るのでしょう


最後の仮装


嬉しそうにコスを選ぶ女


おいおい
隣のお姉ちゃんは迷わず選んで行っちゃったぞ


あーあ


ゴールライン抜けてからも二人で全力疾走


退場門までの勝負には勝ったみたい


まあ
楽しんだから良いでしょう


ランチは久しぶりにマックでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿