神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

ルドルフとイッパイアッテナ

2016年09月17日 | 日記
先週、他の映画のチケットを求める超超長蛇の列のおかげで
観ることのできなかった映画をやっと観ることができました!
いやー
可愛くて、楽しくて、ワクワクしてドキドキハラハラして
感動して二人でハンカチをシェアしてボロ泣きしながら観ました
ほんと、すばらしい作品で、娘と一緒に観ることができてよかった~
ブルーレイが出たら絶対買おう
ちなみに我々以外のお客は一人だったので
周りを気にすることなく、おしゃべりしてイチャイチャしながら観ちゃいました
あ、写真は次回鑑賞予定です


それから隣の遊技場でみっちり遊んで…


軽く寝て


東武デパートでプリキュアショーを鑑賞


ここに居ます
3階まで立ち見の大盛況でしたよ
彼女も大満足
パパはツムツムやってました


帰り際には公園で長い寄り道
知らないお友達がたくさんできていました


パパはここでもツムツム
パイレーツキャラの確立アップがヒットしまくり
それぞれ3回ぐらい当たっちゃいました
珍しいこともあるもんだ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿