神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

初カット

2012年07月01日 | 日記
毎日深夜残業のパパ
昨日も夜中まで仕事でした
よって日曜日はゆーちゃんと遊べる貴重な日です

今日は二人でいつもの美容室に来ました
パパもゆーちゃんもカットします
現娘はもちろんもと娘をご指名です
その前に二人きりでスーパーに買い物に向かいました


いろいろかってもらったようです


はやくも仲良しな様子ですね


初カットは立ってやってもらいました
慣れたらだんだん座ってできると思います


チョキチョキ


もと娘も嬉しそうに見えます


可愛くなりましたね


くしでとかしてもらって


出来上がりかな?
ちょいと横がはねちゃいますね


もちろんもと娘も見逃しません
すぐに修正です


仕上げ


おっけー?


きれいにまとまりましたね
さすがもと娘です


じゃあヤクルトでも飲んで


ぷはー


最高の笑顔です


小動物のまりーとも仲良くなりました


ペロペロされるのも大好きです


これは犬ではありません
小動物です

最新の画像もっと見る