神の記録

娘が産まれる直前から始めた成長ブログです。

LaLasquare

2011年07月24日 | 日記
先述の通り二週連続です


でも今日は家族三人で。
いろいろ忙しないけど、やっぱりこれが一番です


パパは時計を買いましたが、ママも可愛いサンダルやパジャマを買って中をぐるぐるまわってきましたよ
ゆーちゃんはどこに行ってもどんなものにも興味を示します
よだれがついた手で演奏…
店員さん、すまん


でも、やっぱりおもちゃ屋が楽しそう
音を出したり動いたりするぬいぐるみに興味津々
でも
前に犬の動くぬいぐるみ買ってやったでしょ?
叩きつけてたりしたけど…


それがなにか?


ランチはママのおごりで、先週と同じ海鮮居酒屋さん
ゆーちゃんはお子様セット
一番豪華に見えましたよ


でも
ちっとも食いやしねー


帰ってからはパパと二人でお散歩がてらに、こころちゃん(もうすぐ3歳)家に遊びに行きました
最初はぎこちない距離でしたが


お姉さんなこころちゃんのリードで打ち解けましたよ


帰りは途中でベビーカー降りて


なにやらメンテ開始


なかなかおうちにたどり着きませんでした…


さすがに疲れて6時50分にパイパイくわえながら寝てしまいました
明日からまた保育園だよ
しっかり遊んでおいで。

最新の画像もっと見る