時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

鶴瓶&中居、ハワイの仰天物件めぐりに大興奮 竹内結子もサプライズ登場

2019-03-18 16:03:11 | ブログ

鶴瓶&中居、ハワイの仰天物件めぐりに大興奮 竹内結子もサプライズ登場タレントの笑福亭鶴瓶と中居正広がMCを務める19日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(後7:00)では、『危険な食べ物&まさかの爆発!世間を騒がせた有名事件の真実 春の4時間スペシャル!』と題し、鶴瓶と中居がハワイロケへ。『ハワイの超豪華仰天物件めぐり第2弾』として不動産に詳しい(?)ヒロミと佐藤栞里が、2人を豪華物件に案内。サプライズゲストとして竹内結子も登場し、4人を驚かせる。

 1軒目は、ホノルルで大人気の36階建てコンドミニアムへ。部屋からの眺めに「すごいわ!」「いいね~」と感動する鶴瓶と中居。そこに、なんと新婚の竹内が突然登場。待機中の後ろ姿から、鶴瓶の3年前の物件めぐりロケに出演した菊地亜美との予想を裏切り、4人を仰天させる。

 超高級住宅街・カハラ地区では、ダイアモンドヘッドからほど近い5LLDKの一戸建てが登場。壁画アートで有名なカカアコ地区では、48階建てのマンションへ。超縁起がいいというこの部屋の秘密とは。さらに、ハワイの長者番付1位の住む邸宅が近いというアウカイ通りの豪邸では、すべてが規格外の空間に「うわぁ~すげぇ~!」と中居も大興奮。夢のある超豪華物件にテンションが上がり、妄想が止まらない中居とヒロミ。この物件の驚きの購入価格とは。そしてプール付きの物件でまたしても事件が…。

 人気企画『仰天チェンジ』では、4人の女性たちが合計189キロの大減量に成功した様子を紹介。再現ドラマにおかずクラブの2人が出演し、投稿者になりきった見事な食べっぷりを披露する。この企画ではドラマに登場する高カロリーなアイデアメニューが見どころだが、現在100キロだというゆいPは、「彼女たちのようなオリジナルメニューを私は生み出せなかったんですよ。ただ単に太るものを食べてきたんで、勉強になりました!」とのコメントで笑いを誘う。

 スタジオではアンジャッシュの渡部建が「相方コンプレックスなんですよ」と告白。驚きの声があがるなか、2人でゲストに呼ばれた時は必ず相方の児嶋一哉の名前いじりがメインとなり、ほぼ喋れないと嘆き。さらに、児嶋はドラマやバラエティーに引っ張りだこで「全然俺より忙しいんですよ!なのにいつまでもこの“ポンコツ利権”を離さないんですよ!」「名前さえ間違えなければ児嶋を潰せるんです」と児嶋への愚痴がどんどんヒートアップしていく。すると中居も、児嶋との会話の中で「ドラマの現場って~」と、まるで中居にドラマ経験がない扱いで現場の様子を語ると暴露し始め、児嶋は「恥ずかしい…」と赤面する。

 このほか去年の『M-1グランプリ』で優勝し、ブレイク中の霜降り明星も初登場。VTRではキッチンで起きた驚きの爆発4連発とその原因を紹介。佐々木健介&北斗晶夫妻の自宅で起きた爆発事件を本人再現する。今年1月、服役中の元タレント羽賀研二が出所直前に再逮捕。恩人すらも騙した極悪な手口に迫る。また、去年刑務所を脱獄した男の23日間の逃亡劇を完全再現。脱獄の理由は刑務所内の「人間関係に疲れた」からだと言った男。なぜ脱獄を計ったのか、知られざる真実に迫る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿