時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【ご注意ください】副業だけで月300万円は絶対無理!

2018-11-17 22:38:27 | ブログ

【ご注意ください】副業だけで月300万円は絶対無理!


世の中には、副業詐欺が本当に多いです。

毎年と言って良いほど、ニュースになっています。


その度に、こんなことで騙される人がいるのか?

と考えてしまうこともあると思います。


なぜ、こんなにも多くの人が騙されてしまうのか?


それは、世の中には驚くような副業が本当に存在するからです。


ただし大部分はクローズドな案件で、詐欺か詐欺ではないか、素人目に判断は難しいものです。


なんどもそう言った副業で儲けようとすると、どうしても判断を誤り、詐欺に引っかかってしまいます。


詐欺に引っかからないためには、

きちんと紹介された副業の

「ビジネスモデル」

が大きな利益をあげられるものなのかを、

理解する必要があります。


例えば、このビジネスモデルは素晴らしいです。

→https://mdc888.jp/lp/23270/347520/


つまり、副業をやった相手に一万円払うことができる内容なのか?ということです。

普通のアンケートでは、1問回答すると、0.5円?1円の間です。

これは、そもそもアンケートの回答一つの価値がこの程度だからです。


あなたが企業だとして、
そのビジネスにお金を払うかどうか?


これが非常に重要なポイントです。


ぱっと見が詐欺のようでも、

上手くビジネスを回されている会社は多くあります。

いわゆる隙間産業で頑張っている会社さんですね。


1万円の報酬は、大金です。

ですから、それに見合った『何か』をあなたは提供する必要があるのです。


アンケートの回答などの世の中に溢れているものでは、

絶対に不可能な金額なのです。


うまくビジネスを回されている会社さんがやっている、
本当に稼げる副業の一つが、
「食事ビジネス」と言われているものです。


「食事ビジネス」のビジネスモデルは、
雇った人に食事のタイミングである事をしてもらい、
それを海外のとある事業者へ、
継続的に販売することで収益をあげるビジネスモデルです。


正直、このビジネスモデルはうまくできていると思います。

→https://mdc888.jp/lp/23270/347520/


色々な副業がある中で、
確かに稼げる副業はあるのです。

だからこそ、副業詐欺に騙されないように、きちんと相手の話を聞き、理解してあげることが重要なのです。


騙される方が悪いという話ではありません、
ですがちょっとした心がけで、
詐欺のリスクはグッと減ります。



ぜひ、あなたもきちんとした副業を初めて、自由なお金を手に入れてください。


・ちょっと高級な、美味しいご飯を食べに行く

・ヨーロッパやアメリカなどの海外へ、ふらっと旅行に行く

・今まで苦労していた借金の返済から解放される


楽しい人生の一歩を歩み始めていただければ幸いです。

→https://mdc888.jp/lp/23270/347520/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿