時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

一人旅をしていた女性が痴漢に遭遇。

2018-04-30 20:42:36 | ブログ
[user_image 41/ca/551b812d0c8192f48ad1e5b46b72ad5e.jpg

一人旅をしていた女性が痴漢に遭遇。
触られた瞬間犯人に顔面パンチで無事撃退!女性は現役のパワーリフターだった。 今年4月中旬、アメリカ・コロラド州フォートコリンズに住むリアーナ・カーさん(26歳)は3週間のヨーロッパ旅行へ出かけた。
 初めての一人旅、少し緊張しながらアイルランドの首都・ダブリンの街中を歩いていたときのこと。リアーナさんは痴漢に遭遇。
だが犯人にとっては人選ミスだったのかもしれない。お尻にタッチしたその瞬間、パワフルな拳で顔面を一撃必殺!そう、リアーナさんが現役バリバリのパワーリフターだったのだ。
【パワーリフターの女性が痴漢を顔面パンチで撃退!】
リアーナさんがダブリンの街中を歩いていると、一人の男性が近づいてきた。
彼はあろうことかリアーナさんのお尻をつかみ、ヒステリックに笑いながら「アメリカ人だろ?こういうの好きなんだろ?」と話しかけてきた。
リアーナさんはその瞬間、条件反射的に男性の顔面に思いっきり拳を叩き込んでいた。
叩き込んだ後の拳
[画像を見る]
そして「もう二度とこんな風に女性に触るんじゃないよ!警察に突き出すことだってできるんだからね!」と大声で叫んだそうだ。
いくらパワーリフターとはいえ身に危険がおよぶのでは!?と心配になるが、付近で偶然にも一部始終を目にしていた老夫婦が痴漢に立ち去るよううながしてくれた。
すると男は笑いながら群衆の中に姿を消したという。
一人旅中痴漢被害にあったリアーナさん
[画像を見る]
【いざというときのための必殺技を覚えておくといい!?】
リアーナさんはこの騒ぎについて、
暴力で解決することが正解だとは思わないわ。今回、口論することなしに、すんなり解決してラッキーだった。自分を守るためにもっと慎重にならないと。特にひとり旅のときはね
 と語っている。

犯人半べそ。狙った女性が強いとこうなる

 別件ではあるが昨年、お尻を触ってきた男性に対してチョークホールド(背後から腕で相手の首を絞める技)をかまして警察に突き出した女性が話題になった。
女性は犯人の姿を撮影してツイッターに投稿した。
逮捕時に犯人はメソメソ泣いていたそうだ。だもんだからこの姿...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿