時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【学歴・経歴・資金】何も持ってなかった元ヤンが、エリート以上に稼いでいます

2018-10-15 15:40:06 | ブログ
【学歴・経歴・資金】何も持ってなかった元ヤンが、エリート以上に稼いでいます

初めまして、元ヤンの三矢田 リョウと申します。
今は真っ当に人生歩んでいます。


真っ当に人生を歩んでいこうと考えたのは、暴走族を脱退した後でした。

何か楽に大金が稼げる仕事があれば、と模索していましたが
全然勉強していなかった僕に、そんなチャンスが訪れるはずがなく
ただただ肉体労働して飯を食っていくことしかできませんでした。


その後、縁があって自動車販売の営業をすることになりましたが
成約をとった所で大した給料をもらえず
ただ悶々とした生活を過ごす日々でした。



将来性が全くなかったので、有在庫転売をはじめたら
あることがキッカケで借金地獄・・・。



そんな踏んだり蹴ったりの人生を変えたのが
僕が今実践しているビジネスモデルです。
→ http://tennbai-affiliate-center.com/lp/22240/850867/

このビジネスに出会ってから、僕の人生が
みるみるうちに変わっていきました。


転売で一番嫌な、在庫を抱えるという不安から逃れて
ストレスフリーな生活が送れるようになるだけでなく、
出品した商品が飛ぶようにして売れてしまうという
良いとこどりのノーリスクな稼ぎ方です。



このビジネスをやって感じたことは、1つ。


「職歴・学歴なんて一切関係なく稼げるから、誰にでも稼げてしまう」
ということです。



だから、僕にはそのようなコンプレックスがなくなりました。
以前はとてつもなくコンプレックスに飲まれていましたけどね笑



本来、お金を稼ぐということに
勉強なんて必要ないと思うんです。


「勉強しないと、ロクな人生を歩めないよ?」
なんて言われても、今となっては関係ありません。



「そんな生き方もあるんだな」と、冷静に考えることができます。



でも、人生は一度きりなんです。
これだけは、誰にも譲ることができない要素だと思います。



勉強が好きなら勉強すればいいし、
勉強が嫌いなら、他のことで楽しむべきだと思います。


それでも、お金がなければ
そんな綺麗事なんて言えやしません。



だから、これを読んでいる人には
楽しくお金を稼いで欲しいです。
→ http://tennbai-affiliate-center.com/lp/22240/850867/

僕の経験を踏まえた上で、ご紹介させていただきました。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございました。


三矢田 リョウ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿