時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【朝の一杯は枕元で】

2017-05-16 00:00:14 | ブログ



【朝の一杯は枕元で】コーヒーの香りで起こしてくれる
目覚ましデバイス"The Barisieur"みなさん、朝はスッキリ起きられていますか?
今回は大事な一日の始まりを格別なものにしてくれる目覚ましデバイスをご紹介します。

なんと目覚ましの時間に合わせて淹れたてのコーヒーを淹れておいてくれるのです。
日本でも入手可能なその斬新な目覚ましを見てみましょう。
コーヒーが目覚ましに"The Barisieur"
https://youtu.be/FUTB8CG
コーヒーが目覚ましに"The Barisieur"


使い方はとっても簡単。
水とコーヒー豆と起きる時間をセットするだけです。
デザインも合理的でセット方法も分かりやすくできています。

ガラスとステンレスでできているので洗い方も簡単。
目覚まし用でなく普段使いとしても十分使うことができます。

コポコポと湯の沸く音やフィルターを湯が通る音、そして香ってくる豆の匂いと淹れたてのコーヒー。
五感を刺激してすっきりとした格別な朝をもたらしてくれます。

実はコーヒー派ではなく紅茶派なんですが…と思っていたら紅茶もセットできるとか。これはありがたい。
砂糖やミルクの置き場所もあるので、目覚めのだるい体を動かすことなく目覚めの一杯がいただけるんです。素晴らしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿