時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

アキラ100%の失敗を見ていた家族 母の『ひと言』に、娘「えっ」

2018-01-02 21:06:33 | ブログ
アキラ100%の失敗を見ていた家族 母の『ひと言』に、娘「えっ」


2018年1月1日に生放送された、バラエティ番組『第51回爆笑ヒットパレード2018』(フジテレビ系)に出演した、お笑い芸人のアキラ100%さん。
持ちネタである『小道具で股間を隠す芸』を披露したところ、この日に限って失敗!生放送であられもない姿を披露してしまい、ネットは騒然としました。
アキラ100%の失敗を見た母の『ひと言』に、娘は…
この日、豆千代(@1147_oneesan)さんも家族と一緒にお茶の間で『第51回爆笑ヒットパレード2018』を見ていた1人。
テレビの画面越しに、アキラ100%さんの『失敗』をバッチリと目撃してしまったそうです。
すると、一緒にテレビを見ていたお母さんはこういったのだとか。


「やだ~男の人のアソコ初めて見た~」

そんなお母さんを5度見しつつ、娘である豆千代さんはこう思ったそうです。
(私ら姉妹って、コウノトリに運ばれてきたのかな?)
あまりにも『かまととぶった』言葉を聞いたのは、一緒にテレビを見ていた、娘さん2人。
お母さんから生まれてきた2人はきっと、「いや、さすがにそれは無理があるでしょ…」と心の中でツッコんだことでしょう。
・キャベツ畑に置かれていたのかもしれませんね!
・川から流れてきた桃から生まれたのかも…。
・まさか橋の下で拾われたのでは…。
投稿を見た人たちからは、豆千代さんら姉妹がどうやって生まれてきたのか、さまざまな意見が寄せられる事態に!
そして、お母さんのユニークな言葉がツボに入ってしまう人が続出したようです。
真相は分かりませんが、豆千代さん姉妹がファンタジックでない産まれかたをしたことを祈るばかりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿