ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

今日はご馳走を頂きました♪

2005-12-30 22:39:20 | Weblog
今日はバイトの方で、忘年会がありまして、美味しいご馳走「ごっつぉ」を食べてきました♪バイトの方はちょっと早いけど、クローズしまして^^;;「その時は、ここでのバイトでの始めての。いや、忘年会というものが自分始めてだったんで期待してました^^」
で、そこで頂いたご馳走は、、カニやら鍋やらでもぅ♪思わず。。「うわぁー美味しそう。。皆より先に頂いちゃいました。。ちゃっかり者め☆」
まぁ最初は、今年もありがとう。来年もよろしくお願いしますと、バイトの社長さんが言いました♪「こちらこそ、よろしくお願いしますm(。_。;))mペコペコ」
で、自分はビールが飲めない。。いや、バイトが入ってるんで。断りました。
「本当につれない奴ですみません。」
「あと、伊勢海老おいしかったです、生まれて始めて伊勢海老を食べました^^;;」
ビールを注ぐ行為も学ばせていただきました♪
いやぁー本当によかったです♪有難うございます☆「ゴチニなりました☆」
従業員の皆さんどうか、こんな自分ですけどよろしくおねがいします。