ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

人事異動

2007-04-23 23:08:03 | Weblog
昨日までは、何時もの所で働いてたんですが、おととい仕事が終わりほっとしているところに、店長が来て「お前、明後日からほかの所へ行ってもらうから」との一言でした。
そして、今日 朝の朝礼が終わると、迎えの車が来ていたので乗っていくことに。。その道のりはながい。。30分もかかってました。
行きと帰りだけで。。眠たくなるんじゃないか?と思った瞬間87%!!
店に着いていなや、早速仕込みにかかり、店を空ける準備をしました。
とにかく、前のところと備品の起き場所が変わってるんでw
場所を覚えるのに必死でした。ヾ(;´▽`Aアセアセ
そして、仕事開始
前の店からくらべると、余りお客様がまばらでした。
昼は、近くのところで弁当を、つけで買い食べました「朝ごはん食ってなかったので、食べることにガムシャラでしたww」
PM10時前には終わり、寮に帰宅することに。。
今日の感想は、にぎる方は何とか出来たんですけど。。シャリをもつところで凄いタイムロスをしているなっと感じました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りり)
2007-04-24 03:10:16
今日もお疲れにゃんo(^-^)oてカ夜、ありがとにゃん☆〃

移動したら、覚えること沢山あるやろうけど頑張りぃしゃい☆てカ、いっくん一人だけ移動やったんかな!??!

またこっちの方に戻ってきたらいいな・ω・楽しくなるしさ*^皿^*

マッサージゎまたしてほしぃって言ってきたらしてあげますよ(^〇^)

ゥチの指の傷がなおったらの話やけど´~`〃

りりしゃんへ (godfour)
2007-04-24 14:35:59
コメントありがとう♪

うん、毎日が覚えることだらけだよ。

異動は俺だけだと思うよ。そうだね、何時になるか分からないけど戻りたいね♪それまでに、腕を研いとくよ。

やったー!マッサージしてもらえる♪(´∀`)
Unknown (りり)
2007-04-24 18:13:34
かわりにゥチにもマッサージしてくださいね☆

はよこっち戻ってきてねン(^^)/▽☆▽\(^^)ゥチもそれまでにゎもっと仕事できるようになってたいけど(;^_^

りりしゃんへ (godfour)
2007-04-26 14:48:53
むらっちも、きっと上手くなってるよ★