ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

天気

2006-02-23 22:11:56 | Weblog
この頃の天気は余りよいとは言い切れません。「寒波が到来したせいか、寒いひが続いております。」
天候しだいよっては気分が急に変わりますよね?「自分はいつもです。」
それに比例して仕事のはかどり具合も違ってきます。「自分では早く春になって欲しい気分です。」
春が到来して桜の散るところをみたいものです♪「日本人は春夏秋冬を好む人種です。」
あと、気象庁によると、3月は北日本のところで多少寒気の流れはあるものの、全国的に平均気温は平年並みか高いということだそうです。
そして、夏も気温が高めと予想しているそうです。
あぁ夏になったら今度こそ海に行って見たいものです♪
とにかく自分では、晴れてくれればいいんです♪