ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

オリンピック

2006-02-24 22:32:36 | Weblog
こんばんわ、オリンピックの記事で書くのは初めてです♪
どこもかしこもオリンピック一色に染まってましたね「昨日」ですけどね。
今回のオリンピックは冬のオリンピックです。
冬と言うと結構有名な選手ぞろいなんですけど、今回の選手達はなにか足りない雰囲気を漂わせていました。
そして、今回のオリンピックはパーっとしない感じの成績が続きましたね。
その中で、昨日女子フィギュアスケートの荒川選手が昨日、金メダルを取りましたね♪「これで金メダルを背負って日本に帰ってこれますね。」
荒川選手は3位で入賞してたんですけど、金メダルを取るまで、並大抵の努力をしないと絶対に取れないと思います。
なんか自分も見習いたいぐらいの気持ちです。「精神面が弱いのでw」
あと荒川選手には小泉総理から、総理大臣賞を検討されているようで。
流石だなと思いました♪