ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

NHK

2006-10-06 23:00:51 | Weblog
また、NHKが問題を起こしました。「なんだかんだ。。結構騒がれてますねw」
NHKというと受信料未納問題、等々がありましたが、受信料を払わなければいけないですが、問題をおこしている国民放送に払いたくないひともいると思います。。「東京都内でも数千万人いるそうでw」
今回の事件は、富山放送局の大橋 政雄局長が富山市内で万引きをしていたそうです。「それをニュースで放送されていて、正直あきれました。」
動機は、「魔が差した。大変なことをしてしまったと思い、誰にも話せなかった」
そうです。なんともNHKの支局長であろうものが言う言葉か・・?
と感じましたね。。
万引きした総合金額が、5000円だそうです。。「それぐらい。。買えよ。。」
こんな、ことがおきているからNHKの未納者は増える一方なんだと感じますね。
信頼できないところですね。