ちょっとそこまで♪

ようこそ♪ここでは日常の出来事等を紹介していきたいと思っております。それと共感できる仲間も作りたいです♪

2006-07-15 23:14:02 | Weblog
今日は、晴れたり、雨が降ったり変な天候でした。。ザーーーと雨が降ってきました。「明後日までこんな天気は続くそうですw」
夕方までは、結構暑かったですね。「もぅ最高気温が30度近くになったところがあります。。」でも真夏というより、今の時期は雨季を引きずっている夏と言う感じです。「皆さん体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。」
やはり、外で運動できないやぁ。。「どうも雨が降ってるとやる気分ではないです(;・∀・)」
と、今家の中で、27時間・・いや26時間FNS感謝祭を見ております♪
バイトから帰ってくると、、あぁ今日26時間かぁ入れなければ。。といった感じで今に至ります。OTZ
中居VSみの のクイズミリオネア~PK合戦まで。。「実際の所見てる時間すくないです。。OTZ」
この間でおもしろかったコーナーは犬と人間とのPK合戦でした。
是非皆さんも見てくださいね♪