公文で九年

公文式教室を9年間経営していた学習塾経営者です。
公文教室とはどういうものか私の視点で公開したくなりました。

このブログに出ている広告

2012-08-12 | 雑記
いつのころからか、他の塾やフランチャイズなどの広告が載るようになっています。
ブログ製作者の私とはぜんぜん関係ありませんので、念のため。
無料ページなので、仕方がないのです。

聞くところによると、ブログの記事内容からキーとなる語句を拾い出し
関連がありそうな広告を載せて広告収入を得ているそうです。
確かにこのブログの読者なら「あら、見てみようかしら」と思うような広告がよく出ています (^.^)
たま~に私ものぞいてみることがありますけれど
「眉に唾つけて」は当然のことなので、見るだけにしています。
くもんフランチャイズで、話に聞くのと実際にやってみるのとの違いはよくわかっていますから。

いまさら申し上げるまでもありませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもん教室って儲かる? | トップ | ベビークモン、ねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事