太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

魅惑の海外ハリポタお買い物広場

2004-11-04 23:34:52 | 狂ったお買い物byカドガン卿
初めていらした方はまずこちらへ 自己紹介etc.

カドガン卿とは、わたくしの分裂した「買い物依存症?」なハリポタ狂いの人格でございます。
アクセスを見るとほとんど本当に誰も読んでいないようなので、どんどん暴走中。
ハリポタ・グッズ・海外ショップの紹介でもしようっかなあ・・・

1.ただいま話題の"The Noble Collection"では、高価で魅力的なグッズが整っております。本物の10Kのグリフィンドール・リングとか垂涎モノです。カドガン卿の持ち物は、ハリーの杖とタイム・ターナーですな。

2.品揃えの数なら天下一品"HP Wizard Store"では、安価なものから、おもしろグッズまで取り揃え豊富です。一見、日本には売っていないように見えますが、大丈夫。買えます。数多くお世話になっております。ハロウィーン・シーズンにもってこいのショップです。カドガン卿の持ち物で自慢の品は、ここで買ったシンプソンズの作者さんが書いた限定のハリポタパロディー画でした。もちろんプリントですけど。ここの時計たちは、全部もってますよん。

3.ワーナーのオフィシャルショップ(米国)さんでも、買い物が出来ます。もう少し品揃えが良いといいんですけどね。

4.こちらもワーナーですが、ハリポタ専門ショップ"Harry Potter Shop"のほうは、少し色々と魅力的なラインアップがありますね。ここの時計のラインアップですが、あらら、1個持っていない時計があったわ。買わなくちゃ。(1分後、買いました。)

5.ちょっとマニアックな、トレカ専門のお店です。すごいレアな品揃えですわ。

6.ここは、古くからある"sylvanlaneshoppe"さんは、とにかくハリポタ・アンティークがあったりします。例えば、2000年頃に発売されたとてもレアな「Collector Stone シリーズ1」などは、他では見ることはまず出来ません。

7.今をときめく"HOT TOPIC"では、ちょっとサイケなハリポタ・グッズもあります。時計シリーズでは、HOT TOPIC限定版の腕時計が出たりしたのですが、あらら、売り切れちゃった様子ですね。

8.海外ショッピングに不安な方は、Baby Shower USAさんが、とても親切丁寧そして比較的安価です。あくまで、宣伝ではありません。個人的に色々なところに、打診したり見積もりをお願いしたところ、ここが良かっただけ。
日本まで送付してくれないようなもの(フォッシルの限定時計とか)が欲しかったら、フォッシルは海外発送しないので、こういう業者さんを利用するか、日本の業者から超高値で購入するしかありません。

さて、今日の↑のフォトですが、もちろんPOAの時計です。ベルトに2種類のフェイスを取り外しできるのですが、紹介したどこでも売ってません。ふふふ。eBay経由個人取引ですわ。売られているのかどうかもさだかではないです。

最新の画像もっと見る