太った婦人とカドガン卿との雑談

ハリーポッターをこよなく愛する「いい大人なはず」の人間が雑談してます。カドガン卿ですから、多少のことには目をつぶって。

GOFのスクリプトを読んだことってありますか?

2005-12-18 03:37:01 | スタジオ関係者ONLY情報
GOFのスクリプトを読んだことってありますか?
実は、だいぶ前にどこかのサイトで紹介されていました。

初めていらした方はまずこちらへ 自己紹介etc.

前回、POAのスクリプトはこちらの記事で紹介させて頂きました。 お友達の数人には、COSのスクリプトやPSのスクリプトもお渡ししたと思うんですが、今回のGOFでは、いとも簡単にIMSDbでスクリプトがありましたよ。
これって、かなり著作権法上やばくないんですかねえ?と、思ったのですが、”Transcribed by IMSDb.com”と書いてあるので、正式な手続きを踏んで掲載しているのでしょうか。

GOFのスクリプトはこちらです。
ね? 堂々と載っているでしょう? 普通は、カットされたシーンなども入っているのですけれど、これは入っているのかしらん? まだ読んでいないんです。
おせっかいですけど、ワードファイルに変換したものをこちらのYahooブリーフケース内に収納しましたので、どうぞご自由にお持ち帰りください。 ええと・・・ ブリーフケース内には、他に・・ずっと前に入れた古いフォトやら色々入っておりますです。こちらも自由に御覧になってください。 姐式の5巻章別もあったりします。 他にもひょっとして、とんでもない著作権法上やばいシロモノがあったりするかもしれませんが、当方は一切知りません。笑
自己紹介etc.でも述べさせて頂いていますが、このブログの内容を無断で転載したり情報をウェブ上で流用したりしないでね~ 笑  完全にやばいモノや、ちょっとまずいもの等‥がブリーフケースには含まれているので。
それではね。

P.S. 本日のフォトは、GOFの本にキャストがサインしたモノです。ケイティーのもロバートのも、一年生のナイジェル君役の子のも、パチル姉妹のも、全部あるよん♪

最新の画像もっと見る