フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

お土産をいただいて

2012-01-26 19:39:23 | 日記・エッセイ・コラム
  
  
   
   
   
ボランティアが終わりました。
  
 着替えをしてお茶をいただいてから皆さんにまたねと
  
  
 各自、車に乗り 帰り始めた時 スタッフの方が 先生ありがとうございましたと
 お土産をいただきました。
 お菓子をたくさん。  
  家について今度のレッスンのときのおやつにしようかなぁと見たら
  賞味期限が・・・・・・
  急いでみんなのところに配達です
    
  どこから回ったら無駄がないかなと・・・
  まだ 帰ってない方もいて
  
  でも みんなのところに届けて一安心
  ホッとしました。
  
  明日は予定していたボランティアがインフルエンザの流行で延期
  ゆっくり休んでください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿