フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

昨日よりは

2012-01-26 11:32:05 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは  今日は昨日の冷たさに比べれば暖かく感じますね
  
  今日はボランティアがあります。
  
  一月のラストスパートです。  今日は新しく歌謡フラの中にあるいつでも夢を
  
  歌いながら楽しむ予定でいます。
  
  
  昨日はカルチャー教室でした。
  
  教室の都合で私たちのフラ教室午後がしばらくお休みになっていましたが
  
  復活です。  今日は体験の方が見えてご一緒に
  
 来月から始めたいとの事。  新しい仲間が増えてうれしいね
  
  夜の教室は久しぶりに全員出席
  
  夜の方はお仕事が終わってからの参加です。
  
  夕食も食べてない方もいて頑張り屋さんが多いですね。
  
  持ち寄りのお菓子やパンを休憩時間に
  
  和やかに、ニコニコしておしゃべりに花が咲いています
  
  だからチームワークもバッチリです。
  
  楽しいレッスンはあっという間に・・・・寒ぅ~い!ってはじめたのに
  
  帰りは外に出ても冷たさが気持ちよく感じる体温に
  
  また来週ねと。   みんな風邪ひかないようにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿