フラグループかけはし活動記録

フラダンスを通して行うボランティやカルチャー教室の記録および日常の出来事を発信。

お買いもの

2012-01-28 15:13:40 | 日記・エッセイ・コラム
朝、大きな地震がありました。
  震度5弱・・・・・私のところはあまり感じませんでしたが、テレビのニュースでは
  富士五湖の近くが・・・
  
   今日はフラの仲間と静岡のツインメッセでフラ用品やドレスの販売会が   
   
   あるので、私のところに集合。この地震の話から富士山噴火は?
  
   そんな話になってしまいました。
  
   でも、車に乗って走り始めればそんな事はどこかへ・・・・・  
  
   展示会の場所で品定め
  
   お客様も大勢いらしてあらためてフラにかかわっている方が多いんだなぁと
  
   感じました。
  
   買い物を済ませ、いつものようにお昼どうしよう?となり
  
   車を走らせながら清水の方まで
  
   船越堤公園で一休み・・・今度みんなでお花見にこようね と
  
   ここで、スペイン料理のサングリアへと決まり直行
  
   予約なしでお願いしましたが快く席を用意していただき
  
   おしゃれなランチができました
  
   お腹も心も満足な日になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿