地母屋 じいまみいや

石垣島の小さな食材屋のブログでございます。

現在ゆっくり更新中~

No title

2016-11-12 | 日記
おにぎり握って

いつもよりも早く出て

息子をサッカーパークまで送る。

帰りの送りはお願いして

遅れた出勤前に



懐かしくも大好きな場所に寄り道して

慌ただしさの中で見つけた

つかの間の休息。



土曜の朝のグッドミュージックラジオと

乾いた風と暖かい陽射し。

セミの声 カエルの呼び声 さざ波の音と

草の匂い。鳥達のさえずりも合わさって

身体で感じるBGM。
最近ずっと求めていた昼間の静けさ。

まだ朝か。





あ〜キモチE〜〜!



犬が自分の縄張りの匂いを確認するように

そこいらじゅうを散歩したり座ったり

こうして書いたり。


こんな庭があった事 忘れてた。




まだ充電満タンには程遠いけど


そろそろ行かねば。出勤です。


でも、お店は夕方から開けます。


すっかり秋ですね〜





風は東に変わって

また気温が上がるみたい。


良い週末をね😉






最新の画像もっと見る

コメントを投稿