GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

迎えに・・・

2006-07-11 11:22:51 | 我が家の出来事

午前中にママが退院するという事で病院へ迎えに行った。

しかし医師と看護士の連絡ミスで午後の退院になった。

とても腹が立つ思いである

ママも早々退院するため朝から支度をしていたのに、延び延びになって残念そう(せっかく早く退院できると思っていたのに・・・)

医師による退院検査と退院後の生活指導等の説明が有るのだが、医師は外来診察で席をはずせないので午前中は説明等が出来ない理由である。(呆れてしまう

午後の退院まで待っていられないので一旦に帰宅する。

午後3時頃の退院予定であるので、長女がその時間帯に学校から帰ってくるので一緒に迎えに行く事にしよう。

しばらくの間は、ママは実家で休養しなければならないな。

 <A HREF="http://blog.with2.net/link.php?280104">人気blogランキングへ</A>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげじじ)
2006-07-11 11:34:23
退院おめでとう!! って、来てみたら、3時ですか?
残念(笑

やはり、家族みんな一緒の方が良いですよね!
早く子どもたちと一緒の楽しい生活に戻りますように、
ママさんに「顔晴れ!!」と、応援!

子どもの風邪はもらっちゃダメだよ!

咳やクシャミは、傷にひびくと思うから。

「退院してきました~」の嬉しいコメント待っています(笑
返信する
Unknown (GM)
2006-07-11 12:11:34
しげじじさん。
有り難うございます。
もうしばらくの間、家族バラバラの生活になると思いますが、早く普通の生活に戻りたいで~す。
返信する

コメントを投稿