GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

三連休中日:挫折・ショック・立ち直れない

2023-07-16 12:29:00 | ひとり言

三連休の中日、頑張ってブログを更新しようとパソコンを開き、下書き保存しておいた「ウォーキング:越後長岡歴史ウォーク2023.7.9(日)」を開いたが保存されていなかった、タイトルのみは保存してあった

 

一週間コツコツと書いて、今日明日中に完成してアップできるところであったが、ショックと挫折等々で立ち直れない、再度アップするまでには、まだまだ時間が掛かりそうである

 

記事を復元することは、できるだろうか


goo事務局チャートへ問い合わせする📈

いろいろ質問され回答した結果は担当部署より後日18日以降に メール回答が来るとの事である📧


多分復元は無理だろう~な

 

復元するより再度プログを書いたほうが早いだろうな~ぁ⌨


まぁ〜メールを待ってから対応しよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿