GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

禁煙参拾五日目

2006-03-30 18:37:51 | 禁煙
禁煙35日目

今日は、とても寒い1日だった。
雪は降るし風は強い・・・
冬に逆戻りか!?

今日も禁煙ができた!

今までに何本位吸い、どの位の金額になるのかな?・・・
1日30本:1本13.5円
30本×35日=1,050本
1,050本×13.5円=14,175円

すごい本数だ!!
金額も、すごい!(でも、そのお金は・・・貯まっていない)
  (-.-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2006-03-31 08:12:52
すごいッ★14,175円もたまるのですね♪

みるくは、まだ2,000円くらいですッ。
でも、それ以上にお菓子を買ってしまった様な・・・(^^;
返信する
Unknown ()
2006-03-31 10:16:20
プチお久~♪

ここまで続いているんだもの流石よね~(^^)v
春めいて来たから、お出かけ熱が上昇してるんじゃない?(笑)
そうそう次女ちゃん、もう小学生になるのね~
早いね♪
長女ちゃんの卒園式何しようって話してたのが
つい昨日の様だわ・・・(汗)
返信する
Unknown (GM)
2006-03-31 21:07:24
みるくさん・こんばんは!
良いんですよ、タバコを吸うよりお菓子にお金をかける方が、絶対健康的ですよ。

空さん・こんばんは!
ご無沙汰しています。
まだまだですよ・・・次女は、これから保育園に入園ですよ。

まだまだ頑張らなければならない父です。
返信する
Unknown ()
2006-03-31 21:27:40
あらぁ~~~ぁ
空の早とちり(大汗)
小学校じゃなくて保育園だったのね~(照笑)
きゃはっ、相変わらずでしょ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿