GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

散歩:豆太と散歩🚶🐕

2024-03-31 20:37:00 | 我が家の犬達日記

豆太と散歩です🐕

 

日中は曇り空でちょこっと寒い

 

元気のいい豆太、何時もと違って先頭になって歩いていた

 

散歩途中、あちらこちらでタイヤ交換(スタッドレスタイヤ⇒ラジアルタイヤ)をしていた🛞

 

いくら何でも、もう雪は降っても積もることはないだろう⛄

 

そろそろマイカーのタイヤ交換をしなければならないなぁ~

 

散歩しながら何時しようか思案する

 

うぅ~ん来週か再来週の週末にしよう

 

散歩途中の花スイセンです🌺


綺麗に咲いていました
 
今日のブランチは

醤油ラーメン🍜
 
久しぶりのラーメン美味しかった🙏

明日から4月、新年度の始まりである


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-31 20:41:43
こんばんは(^-^)
私が住んでる北九州は
市内しか走らない人は
冬でも普通タイヤだからね〜
てか、冬用のタイヤを持ってる人は
スキー場など行く人達だけかな(#^.^#)
Unknown (gm_1960)
2024-04-01 13:26:00
@luffy000616 こんにちは真衣さん😃
いいですね。
我が地域は年2回必ず交換です。
腰痛にならないよう頑張ります。

コメントを投稿