GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

禁煙九拾九日目

2006-06-02 18:34:31 | 禁煙
無性にタバコが吸いたい日・・・

なんだかイライラ状態である。 (~_~メ)

今日は2日目の仕事(研修)をし有意義なものだった。 (^O^)

しかしながら、人事に問題あり。

配属は決まっているのだが、役職(決まらない)が宙に浮いている状態だ!

平社員にしておけよ(問題ないだろが・・・)

所属長も困り顔である。(如何にかしてくれ! (*_*) ) 

1ヶ月も前からわかっているのに何をしているのだろうか、とても疑問である。

愚痴は、まぁ~この位にしておこう!

そんなこんなでイライラした。

タバコが吸い~た~い!font>


何とか我慢でき・・・

禁煙99日目

無事禁煙!!

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリ(kiri))
2006-06-02 21:27:39
はじめまして!
禁煙中なんですね~
ご苦労様です。うちの夫は3日間で挫折しました・・・明日は記念の100日目ですね。
頑張って下さいねー!
返信する
Unknown (ココロ)
2006-06-03 01:39:55
頑張れ~!!後、もう少しだー!!ここまでの君に「拍手喝采」\(^o^)/
返信する
Unknown (GM)
2006-06-03 07:21:02
キリさん。
はじめまして♪
なんとかここまで禁煙することができました。

ココロさん。
いつも応援いただき感謝・感謝! (^o^)
返信する

コメントを投稿