GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

覚えるのは…♪

2007-02-12 17:40:33 | モブログ
07-02-12_17-12.jpg
今日は天気がよくないので【覚えるのは1分、極めるには一生】のキャッチフレーズである《オセロゲーム》を家族でやった(^-^)

以前、長女と対戦した時は負けたことがなかった(*^_^*)

今回、対戦したら1勝2敗で負けてしまった|||(-_-;)||||||
いつの間にか娘は強くなったなぁ\(◎o◎)/!

とてもショック{{{{(+_+)}}}}

次はママと対戦するも呆気なく負けてしまった(ToT)

やはりキャッチフレーズのとおり少し打ち込んでみるとこの言葉の意味がわかる。
一見やさしそうで、実は驚くほど複雑なゲーム展開があるので熱中してしまう・あっ\(◎o◎)/!
今日は勝てそうにないので終わりにしよう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿