GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

里帰り

2006-08-14 17:03:00 | モブログ
ママと子供達は、実家へ里帰り~

と、言ってもママは中学時代の同級会に出る。

会場から実家までは自宅に帰るより近いので一泊することになった。

子供達は、夏休み遊びに出掛けていないので2、3日泊ってくる。(=^・^=)

今晩は母と二人での夕飯となる。

静かな夕飯かな?

お盆休みも終わり明日から仕事だ~なぁ(ToT)

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-14 22:27:48
GMさん、こんばんは~
今夜は静かな夜ですか?(笑)
休暇も終わり、明日からお仕事なんですね。
今年はお盆休みらしいものは取らずに
平常に生活しています(TT)
こんな所にも子供の成長が影響するもんなんですね
はぁー海行きた~い!と欲求不満になりそう(笑)
返信する
Unknown (GM)
2006-08-15 18:26:34
こんばんは!
昨日は、凄~く静かな夜でしたよ。(セミの鳴き声でうるさかった)


空さんの所は毎年恒例の旅行をしていたのに今回は無いようですね。
やはりお子さんの影響は大きいようですね。
返信する

コメントを投稿