GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

ウォーキング:マスク着用😷

2022-03-07 19:32:00 | ウオーキング
今日は雨が降ったり止んだりの一日であった☂️🌂

会社周辺をウォーキングです

雨は降っていません

何時ものことですが、ウォーキング時は必ずマスク着用です😷

怖いですから

【万歩計によるウォーク(散歩)データー】
歩数     :3,850歩
消費カロリー :148.5Kcal
脂肪燃焼量  :21.2g
歩行距離   :3.08Km
歩行時間   :33分
平均歩行速度 :5.45Km/h

【万歩計による今日のトータルデーター】
歩数     :10,645歩
消費カロリー :420Kcal
脂肪燃焼量  :60g
歩行距離   :8.52Km
歩行時間   :100分
平均歩行速度 :5.09Km/h


我が地域を含め13県は新型コロナ対策のまん延防止等重点措置が3月6日の期限をもって解除となった。

感染状況が落ち着いてきたとしているが油断はできないな〜ぁ

NEXT21に設置されているライオン像のマスクは「赤から白」に変わりました。

また「気品と勇気と度量」の象徴されている

・気品:どことなく感じられる上品で気高い趣
・勇気:困難や危険を恐れない心
・度量:他人言語をよく受け入れる、広くおおらかな心

何時になったらマスクを外すことができるかな

ライオン像に祈るしかないか🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿