GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

当選:QUOカード

2022-04-10 19:36:00 | 我が家の出来事
おとなクラブ事務局より「ご当選のお知らせ」でQUOカードが届きました。

脳トレ特別版春号のクイズに正解し抽選でQUOカードを頂きました。

おとなクラブ事務局様ありがとうございました。

今日は女房と長女でヤスダヨーグルトと旦飯野(あさいいの)神社⛩へ参拝です。

今日は暑い💦

定番のソフトクリームを頂く🍦


その後は、人気あるパワースポットの旦飯野神社へ参拝です⛩


我が家の小さな庭にて





咲いています椿🌺



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-10 19:58:13
こんばんは🌙🌃
当選したら
嬉しいですよね(*^▽^*)
とってもありがたく😄

暑い中のソフトクリーム、
最高に美味しいですよね😊

庭に美しい椿。ステキです☺️
テル
返信する
Unknown (gm_1960)
2022-04-11 06:26:16
@marusan_slate テルさん、おはようございます。
どのような物でも当選することは有り難いです。
また昨日は暑く潤わせたアイスクリームは絶品でした。

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿