GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

今日から3連休

2005-12-23 22:11:47 | ひとり言
 3連休の始まり・・・

朝から電話が鳴り響く。
お寺の住職からである。
明日、月経なんですけど今日の午前中に伺って言いかとの問い合わせの連絡であった。
まぁ~午前中は予定が無いのでどうぞ、と、返答する。
11時ごろ住職が、こられ有り難いお経をあげてもらう。
いつもなら、ゆっくりしていくのだが今の時期お寺は、年末にかけ忙しいとのことだ。(稼ぎ時・・・)

午後からは、お歳暮配り。
こう寒くなると宅急便で送りたいところではあるが、お世話になっている方々に、ご挨拶もしなければならないので出かけることにした。
玄関先で済ませようとするが、なかなかそれができず、お宅にお邪魔してしまう。
話が弾み、結局全部周り終えたのが6時ごろであった。
行く先々で、お茶を頂いていたのでトイレが近くなる。(最近年かな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿