GMの館

日帰り温泉・ウオーキングとドライブ・ラーメン好きです!! 


我が新潟市のシンボル萬代橋

2周連続勤務💦

2021-05-29 21:29:00 | 仕事
先週、今週と連続土曜日の勤務で〜す

さすがに、週6日間の勤務はきつい

とても疲れました・・・

こんな勤務は久々です

頑張りました

来週から少し楽になるかなぁ・・・

やっぱり週休二日制が良いな

明日は、ゆっくり休んで月曜日から、また頑張ろう

【万歩計によるデーター】
  1. 歩数     :11,315歩
  2. 消費カロリー :481.9Kcal
  3. 脂肪燃焼量  :68.8g
  4. 歩行距離   :9.05Km
  5. 歩行時間   :126分
  6. 平均歩行速度 :4.28Km/h


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-30 10:00:22
❤️GMさーん❤️

モンモンディズニー

まあ 週に6回はきついですね!

それだけGMさんが優秀で 期待されているんですね!お疲れでしたら モンちゃん兄弟が体当たりでツボマッサージに出張しまっせ!

日曜お休みされて疲れとってくださいねえ!

❤️GMさーん❤️プレゼント行きますよ🎁
せーーーーーのーーーーーー

🥩💋💓🎁🥩💖🍖🍗🍟🥗🍣🍱🍣🍙
返信する
Unknown (GM)
2021-05-30 12:39:08
こんにちはモンモンさん。
プレゼント有り難く頂きました🎁
ありがとうございます😭
返信する

コメントを投稿