ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

ヤマハサイレントベース⇒ヤフオク出品中!

2010-12-19 21:34:19 | 楽器・機材

あの大きな楽器ですか?と言われるウッドベース
存在感はおおきいですが、持ち運びに苦労します。
日本の狭い住居でも場所を取ったりします。

そんなときに、胴体を小さくしたウッドベースが便利なんですよね。
夜間の練習や、チョトした仕事にも重宝します。
アンプを通して音を出します。

ヤマハのSLB200、買ったのは良いですが、
本物のウッドベースを弾く方が多くて、出番がなかなか無いので、
ヤフオクでどなたかに使ってもらうことにしました。
楽器としては本当によくできていますし、音も良いです。
本当は置いておきたいのですが、泣く泣く出品です。

興味ある方はこちらからhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d114388135



最新の画像もっと見る

コメントを投稿