ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

ソロモン流に映ったぁ・・・!?

2012-01-15 08:42:44 | ライブ・コンサート

先日お知らせした、高校の同級生の高濱君の
「ソロモン流」が昨晩オンエアーされました。

彼が主催する「はなまる学習会」の内容が
大きく取り上げられていました。
まるで宣伝してもらっているかのような内容でした目
凄いことです!!

ソロモン流

高濱君、超カッコよかったです音譜

さて、私たちの「はなまるバンド合格」が映ったかと言うと、

はい、映りましたニコニコ

3秒間、流れ星のごとく 流れ星

自分たちだけは、分ったんだと思いますあせる

でも満足です。あんな素敵な番組の一部に出れたなんて合格

これだけははっきりしました。
「はなまる学習会」はこれからどんどん大きくなっていくのですクラッカー

TV,ソロモン流に映るかも・・・?

カンブリア宮殿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿