ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

感動的な愛を感じたぁ~

2005-07-06 14:34:37 | ライブ・コンサート
7月2日ついに第一回マナリリーフコンサートの日が来ました。

梅雨の中休みで天気はセーフ。日頃の行いって大事?ですね^^)

1時半開演に向けて午前中から頑張ってくれたスタッフの皆さんありがとう!

私は司会と演奏でしたが、本当に心温まる雰囲気が会場を包みました。

大野マナリリーフ大使の挨拶。
新井ご夫妻のマナリリーフ紹介
ビデオ上映

と進んで、いよいよホライズントリオの演奏
音響的にもちょうど良い感じで、殆ど生音でいけちゃいました。
ピアノが、スタンウェイのフルコンと来たもんだから、
ピアノの清水さんも気持ちよさそうでした。

2部は山本愛さん登場!
歌い上げるその声は聞くものの心を掴んでいました。
ジャズのスタンダードはもちろん
ジャニギター、愛の賛歌、ウィアーザワールド、
良かったですよね!特にある年代からは、懐かしむ声も聞こえて来ました。

13人のゴスペル隊が加わって、2曲!これも良かった!
O Happy Day !

最後は開場と一つになって、You raise Me Up を大合唱!
この曲は好い歌だねぇ!

気がつくと会場は満杯で、皆さん楽しんで頂けたみたいでした。
いや僕らも大いに楽しませてもらったのでした。

最後に大野大使に寄付金の目録を渡しました。
寄付金の額はまた後で発表します。

人種、宗教を超えて、私達が出来る事、私達が信じる事、
どこかで子供達が「糖質栄養素」を待っている。

みなさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿