ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

エアジン~四十肩?~

2005-07-12 14:12:03 | ライブ・コンサート
7月9日(土)市川秀男グループのライブでした。

途中から梅雨前線の影響で、嵐のような雨が・・でもお客さん来てくださってありがたいですねぇ。
このエアジンという店は横浜ジャズの老舗で、建物もいつ倒れるか?というような年代物ですが、そこでは真剣なジャズ演奏が毎夜行われているんです~。

市川さんの大ファンの若林さんは毎回同じ指定席に座って、じっと聞き入っている囲碁の達人、そうそうマナリリーフコンサートにも来てくれてコメントを貰ったしらきさんも来てくれてましたね!ありがとうございました。

この日は40肩?25年のつけが左肩に出てしまって肩が上がらなくなった情けない私でしたが、綱島の園田先生に3時間治療してもらって、何とか弾く事が出来ました。NASSAの何とかという凄い機械が何台もある治療院です。先生お世話になりました。ホント、ウッドベース奏者は体の立て付けがいかれちゃうのよねぇ。

四十肩?あぁ年はいやだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿