ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

2013.八方スキー&ライブツアー報告

2013-02-22 10:24:51 | ライブ・コンサート

白馬村の八方尾根スキー場にあるホテルビラ白馬でのJazzライブ!
かれこれ8年来ているんですよ。

1月17日の夜中について、11時ごろから軽く滑って、ライブに臨みました。
今年は外国のお客さんが戻ってきた感じです。やはり円安効果なんでしょうか?
国際色豊かなオーディエンスとなりました。

左から二本柳ペンケル守(Dr)、Luna(Vo)、上野(Bass)、須藤スージー俊也(Piano)

 

ライブ終了後は、早速打ち上げが始まりました。
これから怒涛の3連日宴会の始まりです!!

 

 

意外と人気を集めた干しイモ。柔らかくておいしかったです。
スージーさんの差し入れ

 

 

さあ、初日は快晴!やはり晴れ男晴れ女集団です!!

 

 

 

花粉情報!確実に花粉が育っていますぞ。今年は要注意ですね。

 

 

 

 

ピザ屋ピンクシャークの前でのどを潤す午前なひと時~

 

 

 

 

たまんねぇ~!!うまそうに飲んでるねぇ。

 

 

 

 

3連日、近くの温泉で遊び疲れた体を温めました。

 

 

 

雪国の温泉って風情があります。倉下の湯はかけ流しの鉄分塩分が豊富な源泉です。

 

 

 

 

2日目は30cmを超える降雪がありました。
車が埋もれてしまう…
スタッドレスに履き替えてきてよかった!

 

 

 

 

専用の宴会室で盛り上がるご一行様。

 

 

 

 

白馬駅前にある雪のモニュメント。

 

 

 

 

白馬駅前のお土産店で見つけた逸品。
ユニークなネーミングに惹かれてつい購入してしまった。
食べてみると辛党の私が「辛い!”」と思った、激辛野沢菜キムチ。
しかしこれがめちゃ旨いんだなぁ!!お勧めですよ!

 

 

 

 

あっという間の4日間でしたが、楽しく演奏できて、スキー三昧、温泉、宴会三昧で満足度120%の旅でした。感謝、感謝!!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿